髪質改善SHEER.がオープンしたサロンモールThe Salons青山について、初めてご来店する方に少しご紹介したいと思います! 初めていくサロンって少し不安に感じたりしますよね。 そんな方に向けてわかりやすく説明していきたいと思います。

The Salons青山ってどんなサロンなの?

The Salons 青山店は、表参道駅徒歩5分、骨董通りすぐでアクセスの良い立地にあり総面積は役130坪&全19サロンが入っているショッピングセンターのようなサロンモールとなっています。 一つの建物にたくさんの美容室が入っているので、それぞれの美容室は得意サービスがあるので利用するお客様にとってもサロン選びがしやすい環境を作り出せているなって感じますね!

The Salons青山のフロアマップ

The Salons青山のフロアマップはこんな感じに、地下と1階にそれぞれのサロンが入居しています。 それぞれのサロンは完全に独立しているので、サロンごとに自分達の強みやイメージ、雰囲気を作り込むことができるんですね♪

The Salons青山の店舗内装はこんな感じ

サロンごとに内装は自由なので、それぞれのサロンが作りたい空間を演出できます♪ 一般的なサロンだとスペースが広すぎたり、人がたくさん多すぎて居心地が悪いなど悩まれている方はこのようなコンパクトなスペースで自分の髪に集中して接客してもらえる空間って嬉しいですよね!

The Salons青山に入居してるサロンへの予約方法

サロンごとに予約方法は異なります。 自分が行きたいサロンのホームページや電話から予約のやり取りが可能です。 少数でヘアサービスを提供しているサロンがほとんどなので、LINEやインスタなどから簡単に予約を受け付けているサロンも多い印象ですね。

The Salons青山にオープンした髪質改善SHEER.

Sheer.シアーは、ロンドン、東京、大阪で活躍した経験豊富な美容師がオープンした美容室です。

今までに5000人以上の髪質改善をしてきた経験と、最先端の技術や知識を常にアップデートしておりますので、お客様が望む理想の美髪を提供させて頂きます。

髪質改善することで、たくさんのお客様から

見た目が若くなった 周りから褒められるようになった 毎日髪を見るのが楽しくなった

などのお褒めの言葉を頂けております。

今よりもっと綺麗に、ずっと輝ける女性で居続けるためのお手伝いをさせて頂けるようなサロンであり続けたいと思います。

ぜひこの記事を読んで頂いた皆様のご来店を楽しみにお待ちしております☆

ご予約やお問い合わせはコチラからお願い致します。

お問合せ